柄本 佑、安藤 サクラ 夫婦そろって登場

04/05 18:06
若手実力派俳優が、ずらりと顔をそろえた映画「追憶」の舞台あいさつ。
主演を務める岡田准一さん(36)に小栗 旬さん(34)、柄本 佑さん(30)。
さらには、長澤 まさみさん(29)や安藤 サクラさん(31)、吉岡秀隆さん(46)、木村文乃さん(29)など、主役級の豪華俳優陣が登場した。
舞台あいさつでは、岡田さんの謎のニックネームが話題に。

小栗さん「なんて言ったって、うちの座長(岡田さん)は『屋久杉』」
岡田さん「ちょっと、よくわからないですけどね」
柄本さん「空、海、岡田准一。そういう自然界のものなので」
岡田さん「今わかったけど、2人とも、俺のことバカにしてるだろ!」

仲のよさがあふれる舞台あいさつで、さらに注目を浴びたのが、夫婦でこの映画に共演した柄本さんと安藤さん。
安藤さんといえば、3月に第1子妊娠を発表したばかりで、現在妊娠8カ月。
ゆったりめのドレス姿で登場したが、ふっくらしたおなかが目立っていた。
写真撮影の場面では、2人が一瞬目を合わせ、登壇する妻の安藤さんを心配そうに見つめる夫・柄本さんの姿も。
安藤さんは、4日夜の舞台あいさつを終え、出産準備のため、仕事を控えていくという。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース
ユアタイム