本田望結、もう中学生 「かわいさに磨き」

04/06 19:14
女優、そしてフィギュアスケーターとしても活躍する本田望結ちゃん(12)が、妹の紗来ちゃん(10)と、色違いのおそろいのドレスでイベントに登場した。
6日、「シルバニアファミリー タウンシリーズ」のプレス発表会に登場した望結ちゃんは「あした(中学校の)入学式なんですけど、フィギュアスケートの練習もすごく楽しくて、大好きなんですけど。遊びで終わりたくなくて、今は毎日、たくさん練習しています」と話した。
8歳当時の望結ちゃんは「スケートも女優もやっているので、滑って踊れる女優さんになりたいです」と話していた。
名子役として愛されている望結ちゃんも、7日から中学生。
最近では、お姉さんになって、どんどんかわいくなっていると話題になっているが、6日も、ウエーブのかかった長い髪をハーフアップに束ねて、ますます大人びた雰囲気に。
望結ちゃんは「今はお芝居を頑張っているし、また帰ったら(フィギュアの)練習を頑張りたいし、全部100%でやりたい」と話した。
6日、イベントで共演した若者たちのファッションリーダー・藤田 ニコルさん(19)も、望結ちゃんの成長について、「初めて会ったときより、どんどん身長も伸びているし、絶対、きれいにかわいくなっていくんだろうなって」と話した。
そして、妹の紗来ちゃんは「(お姉ちゃん大人になったと思う?)この前までお風呂とか1人で入れなかったのに、成長したなって」と話し、会場の笑いを誘った。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース
ユアタイム