渡部 建・佐々木 希が結婚発表

04/11 01:40
注目カップルのゴールインに、祝福の声が上がっている。
おそろいの白いTシャツを着て、幸せいっぱいの笑顔を見せるのは、9日に結婚を発表した、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部 建さん(44)と、女優・佐々木 希さん(29)。
渡部さんは、9日夜に出演したテレビ番組で、結婚を生報告するとともに、お互いに「わっくん」、「のんちゃん」と呼び合っていることなどを明かした。
相方の結婚を受けて、児嶋一哉さんは早速、ツイッターで、「おーい! 俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう」と祝福。
さらに、9日夜の番組で共演した、ぺこ&りゅうちぇるの2人は、「すごくふわふわしてますって、渡部さんずっとおっしゃってて。それがすっごいかわいくて、きらきらしてて、もうすごいいいもの、いいところにいさせていただけた」などと話した。
これまでは、熱愛報道があるたびに、「お相手はいません」、「いないって、俺が言ってるのに、なんで変な空気に」、「(じゃあ、近いと思っていていい?)いや、ちょっとなんの話かわからないですけど」などと、終始、交際の質問をはぐらかしてきた渡部さんだが、ついに自らの口で結婚宣言。
2人は近く、婚姻届を提出するという。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース
ユアタイム