ノンスタ井上イベント登場 思わぬハプニングに

04/13 21:17
井上裕介さん(37)が復帰した「NON STYLE」が13日、イベントに登場した。なんでも聞いてOKの質問コーナーでは、まさかのハプニングも起きてしまった。
タクシーとの接触事故で芸能活動を謹慎していた井上裕介さん。
13日は「NON STYLE」として、2016年の「M-1」チャンピオン「銀シャリ」と今、一番面白い高校生を決める「ハイスクールマンザイ2017〜H-1甲子園〜」のPRイベントに出席した。
井上さんは、高校時代の「持ちギャグ」を披露。
そして、各メディアから事前に集められた質問コーナー。
銀シャリ・鰻 和弘さん(33)は「(これまで隠していた『不祥事』は?)古墳に入って遊ぶのは、ダメらしいんですよ。それが見つかって、停学で野球部退部です」と話した。
くじが混ざっていないのか、1回目、2回目とフジテレビ「みんなのニュース」の質問が選ばれ、続いてのくじ引きもまた、「みんなのニュース」の質問が選ばれた。
NON STYLE・井上さんは「(今後、タクシーに乗る時に変な空気を打ち破る一言は?)運転手さん、僕、ちょっといろいろあったんですけど、すこぶる元気!」と話した。
NON STYLE・石田 明さん(37)は「あー、これかぁ、そっちかぁ。俺、あれやと思ったんですよ。『どこどこまで行ってほしいんですけど、絶対に世田谷の交差点だけは通らないでください』」と話した。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース
ユアタイム