生田斗真・広瀬すずに絶叫! 竹下通りに出現

10/24 18:12
若者の街・原宿に、突然、和服の美男・美女が登場。黄色い声援でもみくちゃになった。
24日、若者の街・原宿の竹下通りにサプライズ登場したのは、シックなはかま姿の生田斗真さん(33)と、真っ赤な振り袖がキュートな広瀬すずさん。
広瀬さんの「こんな感じなんだ...圧倒されちゃう」という言葉に、生田さんも「ねぇ、『わー! みたいな』」と返した。
平日にもかかわらず、多くの人が集まり、もみくちゃ状態に。
生田さんは「若者たちがたくさんいて 、カラフルな綿あめ持っていたり、僕が学生時代の時とは景色が変わったなという印象」と話した。
教師と先生の禁断の愛を描いた映画、「先生! 、、、好きになってもいいですか?」が公開間近ということで、必勝の神が祭られている東郷神社で、ヒット祈願を行った。
生田さんは、着物姿で少し歩きづらい広瀬さんに、自然と手を差し出す場面もあった。
生田さんは「着物で歩きにくいかなと思ったんで」と話した。
広瀬さんは「ぱっと手を出してくださるので、優しいなって...」と話した。
お互いの着物姿を見て、生田さんは「超絶かわいいですね! それだけです」、広瀬さんは「超絶かっこいいです!」と話した。

みんなの意見を見る

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース