木村拓哉、ソロ活動後初CM

12/25 18:33
2017年、大きな節目の1年を過ごした木村拓哉さん(45)。年の瀬の25日、イベントに登場した。
木村さんは、「エスコートされるというよりかは、ブラウンを逆に警護する形で出させていただきました」と話した。
木村拓哉さんが、無料通信アプリ「LINE」の新CM発表会に、ビシッと決めたスーツ姿で登場。
クリスマスの25日、木村さんから、ファンにはとてもうれしい、2つの大きなプレゼントが発表された。
1つ目は、ソロ活動をスタートさせた木村さんの初CMが公開。
年末年始の3日間だけ放送される。
友達をテーマにしたCMで、忌野 清志郎さんが作詞・作曲した「君が僕を知っている」を木村さん自身が選曲し、弾き語りを披露している。
木村さんは、「(友達は)本当にかけがえのない存在ではあると思いますし、価値観というのは、それぞれ、その人その人であると思うんですけど、その価値観も含めて、相手のことをきちんと理解したうえで尊敬しあえる、そんな存在が友達なんじゃないかなと思います。いてくれないと困る存在ですよね」と語った。
2つ目は、木村さんのものまねではおなじみとなっている「ちょ待てよ!」などが含まれた、木村さんのLINEスタンプが作られたことが発表された。
木村さんは、「あるドラマの作品で、セリフで言った覚えはあるんですけど、プライベートでこれを言うことはまずないので...」と話した。
そして、木村さんの後輩、V6の岡田准一さん(37)が、女優の宮崎 あおいさん(32)と結婚という、幸せなニュースが大きく報じられている中、木村先輩には事前に連絡があったようで、木村さんは、「非常におめでたい話ですし、准一からも実際にLINEで、『数日後に記者会見があるということは、うかがってはいるんですが、きっと自分の話にもなってしまうと思うので、ご迷惑をかけてしまってすみません』というLINEが入って。本当におめでたい話なのに、すごく自分の記者会見における空気の流れまでを、准一の方で考慮していてくれて、『すごくできたやつだな』と思いましたけど。本当にいいニュースですね」と語った。

みんなの意見を見る

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース