平野ノラ 結婚しちゃっておったまげ〜!

12/26 18:25
大きな肩パッドの真っ赤なスーツに、ソバージュ姿。肩からかける大きな携帯電話で、バブル全盛期をネタにするお笑い芸人の平野ノラさん(39)が、26日、結婚したことを発表した。

「やっP〜! バブルの女、このたび人妻になっちゃったゾ! 結婚しても引き続き、イケイケのノリノリで、芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ〜! OK、バブリーケツカッチ〜ン!」

蟹江敬三さん似というお相手は、筋トレが趣味で、平野さんと同い年の39歳の会社員。
交際6年で、26日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。
26日、開運トークショーのイベントに登場した石田純一さん(63)は、まさに、バブル世代にブレークしたが...。
石田さんは「バブルのイメージが強いんですけど、言っときますけど、すごく派手そうに見えたけど、あのころは、寝る時間もなかったので、あんまり遊びもしていないんですけど...」、「おうち買ったりしても、全部6分の1くらいに値下がりして」、「離婚したときは、本当に借金だけ残るみたいな。本当に、バブルはやられました」と、平野さんへのメッセージのはずが、「バブル」の話に。
石田さんは「(平野さんは)あんまり心までバブリーにならないように」と話した。

みんなの意見を見る

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース