嵐のバレンタインは「チョコ潤」!?

02/07 18:38
嵐の松本 潤さん(34)が7日、バレンタインイベントに出席。板チョコ1,040枚を使って製作されたという、「チョコ潤」がお披露目された。
松本さんは、「バレンタインの時に、ビニールに入った、ものすごい大量のチョコレートをもらって、毎日少しづつ食べるっていうのが、うれしかったのを覚えてますね」と語った。
子どものころからチョコが大好きだったことを明かしたのは、嵐の松本 潤さん。
7日午後、バレンタインイベントに出席し、板チョコ1,040枚を使って製作されたという、等身大の松潤ならぬ、「チョコ潤」が初お披露目され、松本さんもご満悦の様子。
松本さんは、「みなさん、『松潤』が『チョコ潤』の隣にいますよ」と話した。
松本さんは、一番印象に残っているという、幼稚園の時のバレンタインデーのエピソードを明かした。
松本さんは、「同級生に駄菓子屋のお嬢さんがいまして。その駄菓子屋のお嬢さんから、幼稚園時代に毎年、ものすごい数のチョコレートをもらえたっていうのが、すごく印象に残ってて。すごく、本当に印象的なんですよ、毎日食べて。多いときは、本当に何個も食べて、鼻血出るみたいなこともあったくらいで。すごく印象が、強烈に残ってますね」、「(その子のことは記憶にある?)あっ、もちろんあります。今でもあの〜、僕はそんなに会えてないですけど、親同士で交流があったり...」などと語った。
ビッグな「チョコ潤」が、バレンタインムードを盛り上げる中、7日に新たに公開されたのは、嵐の2018年最初の新曲ミュージックビデオ。
嵐としての2018年の仕事始めとなったのが、このミュージックビデオの撮影。
メンバー5人が40人のダンサーを従えた、一糸乱れぬダンスは圧巻。

みんなの意見を見る

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース