FNNビデオPost GALLERY

2015年1月11日 更新

旅行者の受難…除雪で機内に缶詰

ギャラリーへの掲載日: 2015年1月11日 (日)

北海道を旅行中、首まで埋もれてしまった雪だるまを投稿された神奈川・藤沢市在住の「白井将美」さん。
旅行最終日の8日、新千歳空港で足止めされた際、滑走路の除雪作業から離陸までの様子を機内から撮影。
2時間近くの除雪作業を約30秒の早送り映像にまとめています。
予定では、午後4時に離陸のところ、遅延が発生。
さらに除雪のため、管制塔からストップがかかり、結局、離陸したのは午後9時30分近く。
トータルで5時間の遅延となりました。
搭乗してからのおよそ2時間半を過密状態の機内で過ごし、「周りの人は、結構落ち着いていた感じだったけど、わたしは1人で、そわそわしちゃって」と投稿者。
羽田空港到着は、午後11時30分すぎ。
何とか、日をまたがずに到着し、ほっとしたとのこと。

投稿者 Original Data

投稿者名:白井将美 さん
オリジナルタイトル:新千歳→羽田便の機内で2時間缶詰、5時間遅れで離陸
オリジナルコメント:
昨日の大雪の影響でフライト時間が二回遅延したうえ、滑走路の除雪作業が必要になり、満員の機内で二時間近く待たされました。 結局トータルで5時間の遅延!あまりにヒマだったので飛行機の除雪作業から離陸までの様子を機内から撮影しました。
受付日:2015年1月9日 (金)
受付局:フジテレビ

スマートフォンアプリで投稿

FNNビデオPost

FNNビデオPostに投稿できる専用のスマートフォンアプリをご用意しました。
下のQRコードを読み取ってアクセスするとアプリのインストール画面にジャンプします。 またAppStore、GooglePlayそれぞれのアプリストアで「FNN ビデオPost」というキーワードで検索してもダウンロードすることができます。