FNNビデオPost GALLERY

2015年6月28日 更新

スヤスヤお昼寝するねこ 神奈川・江ノ島

ギャラリーへの掲載日: 2015年6月28日 (日)

6月22日午後1時ごろ、神奈川・藤沢市在住の白井将美さんが江ノ島で撮影。
江ノ島の奥に位置する、稚児の淵の岩場近くにある龍燈松碑にいた1匹のネコ。
友人と江ノ島に出掛けていて、たまたま見かけ、思わず撮ってしまったそうです。
人だかりができて、撮影をされても、目を開きすらもしなかったとのこと。
投稿者は「首輪をつけていて毛並みもよく、近くに家もあるので飼いネコかな」と話していました。
顔の近くまで寄っても、微動だにしなかったようで、気持ちよく寝ている表情を捉えています。

投稿者 Original Data

投稿者名:白井将美 さん
オリジナルタイトル:みんな注目! 見晴台でスヤスヤお昼寝するネコ
オリジナルコメント:
江ノ島の稚児の淵という岩場近くにある、海が見渡せる龍燈松碑の下でネコがスヤスヤ寝ているところをiPhoneで6/22の13:00ごろに撮影。通行人がみんな、かわいい~と足を止めて見ていました。でも猫のほうは写真を撮る人が近づいてきても、子どもが寄ってきても全く気にせずスヤスヤ。首輪をしていることや毛並みのきれいさから考えて、近くの民家の飼い猫なのかなと思いました。
受付日:2015年6月24日 (水)
受付局:フジテレビ

スマートフォンアプリで投稿

FNNビデオPost

FNNビデオPostに投稿できる専用のスマートフォンアプリをご用意しました。
下のQRコードを読み取ってアクセスするとアプリのインストール画面にジャンプします。 またAppStore、GooglePlayそれぞれのアプリストアで「FNN ビデオPost」というキーワードで検索してもダウンロードすることができます。