FNNビデオPost GALLERY

2016年2月5日 更新

満喫!! 「三島スカイウォーク」

ギャラリーへの掲載日: 2016年2月5日 (金)

1月25日午後1時ごろ、静岡・三島市のつり橋「三島スカイウォーク」からの眺望を、白井将美さんが投稿してくれました。
白井さんは、半年ほど前にスカイウォークの情報をキャッチしていましたが、ことしに入り、「たまたま思い出して行ってみた」とのこと。
平日にもかかわらず、大型観光バスが来るなど、多くの人でにぎわっていました。
この日は快晴で、富士山がきれいに見える眺望を楽しんだり、下をのぞき込んでみたりと、新名所を満喫!!
ただ、風が強かったためか、全体的に大きくゆっくり揺れていて、船酔いのような状態になってしまったそうです。
「日本一」の名に恥じない、ダイナミックな映像が捉えられています。

【編】
「三島スカイウォーク」は、新たな観光スポットとして2015年12月14日にオープンしたつり橋です。
全長400メートルで、歩行者専用のつり橋では日本一!
橋からは、日本一高い富士山を臨み、眼下には、日本一深い駿河湾が広がり、3つの日本一が1度に楽しめます。

投稿者 Original Data

投稿者名:白井将美 さん
オリジナルタイトル:箱根の新名所、日本最長の三島スカイウォーク
オリジナルコメント:
1/25の13:30頃に日本最長の大吊橋、三島スカイウォークにてiPhoneで撮影。昨年の12月にオープンした箱根の新名所。澄んだ青空の下にそびえる富士山に、みんな目を奪われていました。
受付日:2016年2月1日 (月)
受付局:フジテレビ

スマートフォンアプリで投稿

FNNビデオPost

FNNビデオPostに投稿できる専用のスマートフォンアプリをご用意しました。
下のQRコードを読み取ってアクセスするとアプリのインストール画面にジャンプします。 またAppStore、GooglePlayそれぞれのアプリストアで「FNN ビデオPost」というキーワードで検索してもダウンロードすることができます。