FNNビデオPost GALLERY

2016年5月11日 更新

元気なワンちゃんとふれあい体験

ギャラリーへの掲載日: 2016年5月11日 (水)

5月5日午前10時ごろ、神奈川・藤沢市在住の白井将美さんが、同県横須賀市にある「長井海の手公園(ソレイユの丘)」のワンワンふれあい広場で撮影しました。
ソレイユの丘には、以前から家族でよく遊びに行くという投稿者。
今回、4月1日に新たに「ワンワンふれあい広場」がオープンしたことを知り、子どもの日に娘を連れて家族で行ってきました。
娘さん(8歳)は、犬が大好きで、よく動物番組を観ているそうです。
人気の「ワンワンふれあい広場」は、行列に並び、1回5分の時間制限が設けられていたそうで、朝と昼の2回入ったとのこと。
娘さんは、トイプードルがお気に入りの様子だったそうです。
「ワンちゃんが元気なうちにと思い、朝一で行きました。でも、元気すぎて走り回っていて、なかなかふれあうのに一苦労でした。お昼ごはんを挟んで、2回目の時には、程よくワンちゃんも遊び疲れていて、ふれあうことができました」と話していました。
帰りは、横須賀市内のスーパー銭湯に寄り、1日の疲れと汗を流して帰ったそうで、楽しそうなゴールデンウイークの思い出が詰まった映像です。


【編】
「長井海の手公園(ソレイユの丘)」は、農業体験や食の体験、動物や自然とのふれあい体験ができる体験型総合公園。
「ワンワンふれあい広場」は、園内のふれあい動物村内に新たにオープンした、動物たちとのふれあい体験ができる場所です。

投稿者 Original Data

投稿者名:白井将美 さん
オリジナルタイトル:新オープンのワンワンふれあい広場で娘が大喜び
オリジナルコメント:
5/5の10:00頃にiPhoneで撮影。
横須賀市のソレイユの丘に新しくオープンした「ワンワンふれあい広場」。
子犬が好きな娘(8歳)がふれあいまくっていました。
受付日:2016年5月7日 (土)
受付局:フジテレビ

スマートフォンアプリで投稿

FNNビデオPost

FNNビデオPostに投稿できる専用のスマートフォンアプリをご用意しました。
下のQRコードを読み取ってアクセスするとアプリのインストール画面にジャンプします。 またAppStore、GooglePlayそれぞれのアプリストアで「FNN ビデオPost」というキーワードで検索してもダウンロードすることができます。