たんぽぽ白鳥(37)初の「夫婦漫才」 新婚夫はチェリー吉武(38)

12/14 19:47
「話題.com」。

新婚ほやほやの2人が、夫婦漫才を披露です。

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん(37)が、11月28日に結婚したばかりの愛する夫、チェリー吉武さん(38)と、サンタとトナカイに扮(ふん)して登場。

そして、この日の自己紹介は、「白鳥久美子」ではなく...。

白鳥久美子さん「どうも嫁の“吉武”久美子です」
チェリー吉武さん「旦那のチェリー吉武です」

「2人合わせて、“吉武クロニクル”です。よろしくお願いします!」

11月の結婚会見では、夢を語っていた2人。
夢の「新婚夫婦漫才」が実現した。

白鳥久美子さん「わたしたちにも、すてきな奇跡が起こるといいよね」

チェリー吉武さん「ヘイヘイユー! 久美ちゃん! 今から会場に雪を降らせたいと思います」

白鳥久美子さん「えっ? 雪? 無理だって...」

チェリー吉武さん「ジングルベール、ジングルベール、鈴が〜鳴る〜」

白鳥久美子さん「本当に奇跡が起こったわ〜」

2人「イッツ アメージングー! どうもありがとうございました〜」

白鳥久美子さん「(初の夫婦漫才は?)ちょっと緊張しましたね。やっぱり相方は、川村エミコさんだと思いました」

チェリー吉武さん「ヘイヘイユー!」

夫婦としての相性は抜群でも、お笑いコンビとしては、もう少し磨きをかけなくてはいけないもよう。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNプライムニュースデイズ
FNNプライムニュースイブニング