驚きのストレス発散法 たたいて、投げて、スッキリ

12/25 18:09
驚きの方法でストレスを発散。

忘年会に大掃除。
何かと忙しいこの時期、皆さん、ストレスはたまっていないだろうか。

街では「どこ行っても人がいっぱいで、買い物行ってもストレスになっちゃうじゃない」、「息子が部屋を片づけてくれない」、「なかなか大掃除進まない」などの声が聞かれた。

そんな年の瀬のストレスも吹き飛ぶ、驚きのアクティビティーが、アメリカ・ニューヨークで話題になっている。

早速向かってみると、そこには、大量に積まれた食器や電化製品。

参加者は、防護服に身を包み、バットやバールを手に、まさに臨戦態勢。

すると、パソコンのモニターやキーボードを一心不乱にたたきまくり始めた。

参加者は「素晴らしいわ、ストレス解消に最高よ」、「みんな携帯を思いっきり放り投げたい気分になったことはあるでしょ? そんな気持ちを解消するには、とっておきの場所だわ」などと話した。

実はここ、8月にマンハッタンにオープンした新型アトラクション。

30分間5,000円ほどの料金で、物を思いっきり破壊できるという過激なサービスで人気。

経営者・ジェフェリーさんは、「ニューヨークは、ほかの州に比べると、みんなとてもストレスを抱えているので、そういった方々に楽しい場所を提供したかったんです」と話した。

ニューヨーカーのストレス発散法。

さらに、違う店では。
丸い的の前で、お客さんが持つのはなんと、「おの」。

この店では、ダーツ感覚で「おの」を投げることができる。

ことしのストレス、ことしのうちに。
そして、スカッと新年を迎えたいもの。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNプライムニュースデイズ
FNNプライムニュースイブニング