FNNビデオPost GALLERY

2018年8月2日 更新

遊んで食べて2度おいしい!?

ギャラリーへの掲載日: 2018年8月2日 (木)

お客さまを喜ばせようと、驚きのデザートが登場です!

福岡市内でイタリアンレストランを営む投稿者。
コースのラストを飾る1品で、お客さんにビックリしてもらおうと考案したのは、あめ細工でできた風船です。
しかも、ヘリウムで膨らませているため、宙に浮かぶそう。

砂糖とシロップでできているこの風船は、すべて食べることができ、ストローで中の空気を吸うと声も変わり、「2度楽しめますね。お客さまの驚く顔や笑顔を見ると、うれしいです」と、投稿者は話してくれました。

店主のおちゃめな性格も伝わってくる映像です。

投稿者 Original Data

投稿者名:モトフサアラキ さん
オリジナルタイトル:食べられる風船 ボイスチェンジ機能つき
オリジナルコメント:
あめ細工の延長で食べられる風船を作りました! ヘリウムガスで浮かせてるので、ガスを吸うと声が変わり、最後は食べられます!
受付日:2018年7月26日 (木)
受付局:テレビ西日本

スマートフォンアプリで投稿

FNNビデオPost

FNNビデオPostに投稿できる専用のスマートフォンアプリをご用意しました。
下のQRコードを読み取ってアクセスするとアプリのインストール画面にジャンプします。 またAppStore、GooglePlayそれぞれのアプリストアで「FNN ビデオPost」というキーワードで検索してもダウンロードすることができます。